幸せな自殺

幸せになれる自殺もあるはず

孤独

死にたい気持ちは変わらない

 

周りに分かってもらえる人がいる人が羨ましいです

twitterを見たら看護師さんや福祉職、主治医の先生に支えて貰ってる人が多いように感じます

でも私には誰もいません

孤独です

死にたい気持ちを分かってくれる人が一人でもいいので欲しいです

主治医の先生に「死にたい」とは何度も言ってますが恐らく私の死にたいは「つらい」ぐらいにしか受け取ってもらってない気がします

 

死んで分かってもらえるなら私は死にたいです

 

主治医や看護師、福祉職から甘やかされている人を見るとムカつきます

甘やかされてぬくぬくとしているんでしょうね

そんな奴に限ってリストカット等の自傷行為を繰り返している気がします

それでまた周りから優しくされて構ってもらえて治す気なんてないんでしょうね

 

私にはそんな人が誰にもいません

孤独です