幸せな自殺

幸せになれる自殺もあるはず

自殺に向かって

どれだけ「死にたい」と訴えても分かってもらえない

すごくつらい

「死にたい」と思ってしまうことよりも「死にたい」という気持ちを分かってもらえないことがつらい


少しでも死にたい気持ちを分かってもらえたら楽になれる気がする

でもこんなのは甘えなのかもしれない


もう本当に自殺しようと思う

いつも次の通院日まで主治医の先生に会いたいから何とか生きていたけどもう会わずに自殺しようと思う


私なんか生きてても仕方ない

私には主治医しかいないけど主治医からしたらたくさんいる患者の一人にすぎない

私には主治医しかいないけど主治医からしたら私なんて死のうがどうでもいい存在だと思う


つらい

自殺に行くための飛行機の便、予約しようと思う