幸せな自殺

幸せになれる自殺もあるはず

自殺の準備

死にたいと言う人は自殺しない

本当に死にたい人は黙って死ぬ

 

この言葉に死にたい人たちはどれだけ追いやられているか

 

死にたいと言うことでなんとか毎日を生きているのに死にたいという発言を誰にも受け止めてもらえないのは辛い

 

せめて主治医にぐらいは分かってもらいたい

でも伝わらない

私には主治医しか人との接点がないから主治医に分かってもらえないともう自分には誰もいなくなってしまいます

 

精神科は病気を治すために通うところだけどやっぱり少しは死にたい気持ちを分かってもらいたいです

自分の気持ちを分かってもらうために精神科はあるのではないと分かってはいるのですがね

 

自殺するための準備ができました

あとは前泊するためのホテルと飛行機の予約をするだけです

冬が終わる前に確実に死にます