幸せな自殺

幸せになれる自殺もあるはず

自殺への準備

本日自殺に行くときのカバンが届きました。

自殺候補地に向かうのに前泊するための物です。

パジャマはホテルの備え付けのものがあるみたいなので下着などを持っていけばいいかなと思っています。

 

自殺候補地は現段階で2ケ所あります。

低体温からの凍死を望んでいます。

 

前泊時は最期なので少し高めのホテルを取るつもりです。

朝食も付けてフライトの前に美味しい物を食べたいです。

現地に着いてからは最後の晩餐です。

自殺地の有名なものを食べ、夜を迎えお酒を浴びるように飲んで

人目のつかない場所で死ねたらと思っています。

 

死への準備は着々と進んでいます。