幸せな自殺

幸せになれる自殺もあるはず

2017-01-01から1年間の記事一覧

明日

明日東尋坊に自殺しに行こうと思います

契約更新不可

派遣社員してたけど体調不良で何日か休んだら一週間休んでガツンと治してと言われ一週間休んだら今日派遣元から呼び出されて「来週から行けそうですか?」と言われ「正直厳しいです」って言ったら派遣元が「派遣先が次立て続けに休まれるようなことがあった…

自殺する旅に出かけてます

2年半ぶり

今回は派遣社員ですが2年半ぶりに社会復帰です。 また落ち着いたらいろいろ書いていきます。

死ねない

死にに行くために起き上がることすらできない 情けない 早く死にたい

候補地

札幌か富良野で自殺したい 旭川や函館もありかなと思ってます なんとなく寒そうで積雪量も多そうだから凍死で死ねるかなって思ってます

自殺の準備

死にたいと言う人は自殺しない 本当に死にたい人は黙って死ぬ この言葉に死にたい人たちはどれだけ追いやられているか 死にたいと言うことでなんとか毎日を生きているのに死にたいという発言を誰にも受け止めてもらえないのは辛い せめて主治医にぐらいは分…

自殺候補地

北海道で自殺するつもりです

自殺に向かって

どれだけ「死にたい」と訴えても分かってもらえないすごくつらい「死にたい」と思ってしまうことよりも「死にたい」という気持ちを分かってもらえないことがつらい少しでも死にたい気持ちを分かってもらえたら楽になれる気がするでもこんなのは甘えなのかも…

孤独

死にたい気持ちは変わらない 周りに分かってもらえる人がいる人が羨ましいです twitterを見たら看護師さんや福祉職、主治医の先生に支えて貰ってる人が多いように感じます でも私には誰もいません 孤独です 死にたい気持ちを分かってくれる人が一人でもいい…

死にたい理由

自殺するのなら死にたい理由がいるのかなと思います。 一言でいうのなら「自殺したらもう死にたいと思わなくなる」からです。 私は生きるのに向いていないのではないかと思います。 正社員の職歴はありますが器用に仕事を熟すことが出来ませんでした。 臨機…

自殺への準備

本日自殺に行くときのカバンが届きました。 自殺候補地に向かうのに前泊するための物です。 パジャマはホテルの備え付けのものがあるみたいなので下着などを持っていけばいいかなと思っています。 自殺候補地は現段階で2ケ所あります。 低体温からの凍死を…

自殺

26歳精神病無職です。 大学卒業後一般企業に就職しましたが精神疾患になり休職、そして休職期間満了により退職しました。 少し良くなったかと思えば悪化したり一進一退を繰り返しています。 自殺すればもう死にたいとは思わなくなる。 このブログでは自殺す…